HOME | 私たちが作りました!

伝えたいことがいっぱい!

編集後記

チームワーク、抜群! センス、抜群!

妥協なんて許さない

広報委員長 奥積 理香

長らくお任せのホームページから、自分たちの熱い想いが込められたホームページが、この度、ようやく完成いたしました。
完成に至るまで、組織委員長の𠮷河さんや総務グループ 江崎さんのお力をお借りしました。心より感謝申し上げます。
毎回の打合せでは、江崎さんのご機嫌伺いの為に、とっておきの『チョコミントアイス』を準備したので、ノリノリでアドバスを受けることが出来ました。チョコミントアイス様様です。
また、事務局の工藤さんには、何度も修正をお願いしました。おそらく、「またかよ!」って思ったに違いありません。
でも、私、妥協しないので!
今後も皆様のご意見を取り入れながら、ホームページを随時更新していきたいと思います。引き続き、ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
ちなみに、ペンギンが大好きです。

個性を大事に

組織委員長 𠮷河 愛子

正直、ホームページ制作に携わることになり「私で良いの?」というところから始まりました。
このメンバーがいてくれたから、常に高いモチベーションでいることができました。言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちで溢れています。
ちなみに溢れた気持ちとして、会議のたびにパンを焼いてお持ちしました(笑)
詳しくはFacebookを見てくださいね。
青年部会は、法人会という一つの組織の中で、色々な業種の方が集まり、垣根を越え、何かを見出せる場であると思います。
肩肘張らずに、十人十色の個性を大事にしてくれる
それが今回のホームページ制作グループでした!
青年部会の様子は、これからもホームページで随時掲載していきます。
皆様のお力添えをお待ち申し上げますと共に、今後もよろしくお願い申し上げます。
全く関係ないですが、スタバではチャイティラテのオールSOY、ベンティでって注文します。

彼女たちが僕をついに本気にさせたよ!Wow!

総務グループ 江崎 龍太

このプロジェクトに参加するにあたり、僕はたいしたことを手伝っちゃいない。正直なところを言うと、ほとんどが彼女たちにお任せだった。だから、彼女たちを褒めてあげてほしいんだ(笑)
「魅力的なサイトにするために何が必要か?」僕たちは問題をアナライズしてディスカッションを重ねたよ。時には、まるで稲妻が走るかのように意見がぶつかり合うこともあったけど、そんな彼女たちが僕をついに本気にさせたんだ。
そして「OK、これで行こう! ノープロブレムだ」とすべてに納得することができたとき、窓の外に大きな虹が架かっていたのさ。信じられるかい!? それは、まるで新たな船出を祝ってくれているかのような、これ以上ない最高にエモーショナルな瞬間だったよ!
さぁ、僕たちの手で、この青年部会をもっともっと魅力的なものにしようじゃないか。
浮かれているヒマなんてない、お楽しみはこれからさ! チャオ!