HOME | 掲載企業一覧 | 合同会社 石材メンテナンスPLUSONE

 

合同会社 石材メンテナンス PLUS ONE

 

他店と違うちょっと変わった石屋でございます。
一般的な石屋さんのお仕事は何でもやっております!
墓石を作るだけでなくその後を大事にしております。
お墓のメンテナンスは、大切なご先祖様の眠る墓石いつまでも快適に綺麗に保っていただく様に心を込めて作業させていただいております。
オリジナルグッズ工房Buhi&Harryの生まれたストーリーは、埋葬の際に大切なご子息を亡くされたお客様からご相談があり何か手元供養になる特別な品が欲しいと相談されまして骨壺を納めた桐箱を加工して絆木札を作成したのが始まりでした。
その時のご家族の喜ばれたお顔が忘れられず数々の思い出を形にしてまいりました。
現在ではグッズ作成に必要な設備も整い多種にわたるオリジナルグッズ商品の作成、店舗、企業様のノベルティグッズ製作、店内看板まで製作させていただいております。
お店や社内で使うちょっとした案内板やネームでも、お一つからリーズナブルな価格でご提案させていただきます。
 

 

「スマホの写真をアップして簡単にオリジナルデザインを作れます!」
30秒でデザイン出来る当店のデザイン作成アプリ「ブヒハリデザイナー」こちらのアプリであなたもデザイナーです。
※ Buhi&Harryホームページは、只今改修中ですですのでお待ちください。

 

オリジナルのトートバッグやTシャツ、名刺入れ、マグカップ等などお好きな商品にカラー写真や文字、イラスト等プリント出来ます!
当店で取り扱っている商品は、全てデザインアプリ「ブヒハリデザイナー」にてお客様が自由にデザイン出来ます。
当店のデザイナーが作ったテンプレートも使えますので、お気に入りの写真を使って、様々なオリジナルグッズを1個から作成できます。
ネットからでお、直接お店にご来店いただいても可能ですよ。
直接ご来店の際は、事前にご予約ください。
日々、新しいアイテムを増やしておりますので、お気軽にショップページをのぞいてください‼︎

あなたのスマホの中にしまってある大切なペットちゃんの写真をプリントしてみんなに見せびらかしてしまいましょう!
デザイナーのあたなが世界に一つだけのデザインを作成いただけます。
またグループでのお揃いアイテムやチーム、会社、お店のお揃いグッズの作成も可能です。
ぜひお試しください。
当店は感染症予防対策として、非対面型ソフトを板橋区の補助により導入しております。
石材メンテナンスPLUS ONEとオリジナルグッズ工房 Buhi&Harryの公式LINEもございますので、お友達登録お願いします。
お問い合わせもおまちしております。

大切なペットのご遺骨を綺麗に粉骨してパウダー状にいたします。
当店のスタッフが専用の機器を使い丁寧に一匹ずつ粉骨いたします。
お骨のままの状態よりもパウダー状にした方が悲しみも和らぎ気持ちの整理もつきやすいとのお声も沢山いただいております。
粉骨してコンパクトな骨壺にうつしてあげる事でお部屋にもなじみいつも一緒にいることが出来ます。
また、ペットの遺骨にカビや細菌の発生も防げます作業後は真空のアルミパックにお名前を印刷してお家にお帰りいただきます。
大切なペットちゃんのご遺骨です。
ご心配な点ご不明な点などございましたらご遠慮なくお問合せ下さい。
本業のお墓のご依頼もお任せください。
お客様にとって一番よいご提案をさせていただきます。
意思を知り尽くしたストーンマスターの知識と経験できっとご満足いただける建墓、クリーニング、リフォーム、墓じまいをご提案いたします。

石材クリーニング

LinkIcon

レーザー加工(ブヒハリデザイナーで木札も作成できます)

LinkIcon

お問い合わせ

 
 

 合同会社 石材メンテナンスPLUSONE

所在地
東京都板橋区大和町9-7
担当者
土屋 裕葉
TEL
03-5944-1731
FAX
03-5944-1732
E-mail
plus-one@road.ocn.ne.jp
オフィシャルホームページ
http://sekizai-maintenance.com/
http://buhi-harry.com