板橋法人会では、会員企業の皆様のご紹介として
“リレープロジェクト” を実施しています。
営業情報や、新しく始めた取り組みなど、様々な情報を掲載することができます。
ぜひご活用ください。
 

リレープロジェクト掲載企業

リレープロジェクトで情報を発信している企業一覧です。各企業のコンテンツページを見ることができます。

ピックアップ企業

新規掲載、または情報の更新があった企業をピックアップしています。

 

新日本塗装 株式会社

"心を揺さぶる"仕事をモットーに、関東近郊で外装・内装・塗り替え・新築工事と各種塗装工事を営んでおります。
 


 

株式会社 須永建築塗装事務所

25年の塗装業務の実績を以って、長年の経験と知識があり美観維持と状態の保護に必要なクオリティを提供します。
 


 

株式会社 NGS 成増ヶ丘整骨院

『患者様中心の医療』『心の通った医療』を合言葉としてスタッフ一同、毎日の治療にあたっております。
 

 

株式会社 ハズムセカイ

ビル、建物に関わらず清掃できる物ならなんでも承ります。
 


 

株式会社 LEO

誰でも簡単にHPが使えるようになる!をモットーにしています。HP制作や広告運用ならお任せください。
 

 

株式会社 吉野解体工業

板橋区高島平で、解体業を営んでおります。
 


 

合同会社 マム・スマイル

マム・スマイルグループは、 子育て支援(保育)・ママ支援・キャリア支援の3本柱が理念を共有し、それぞれの専門性を発揮しながら連携しています。
 

 

合同会社 たびのわ

家にいたって思い出はできない。さぁ、旅に出よう‼️団体旅行から個人旅行まで、お得な商品をご案内いたします。
 


 

株式会社 学力開発教室

学力の特色「学力」は地域一番であり続けます。
 


 

ニクビッタ

東武東上線 東武練馬にある肉バル「ニクビッタ」です!美味しいお肉とワインをお手頃価格でご提供します。
 

 

株式会社 ネットワークエキスパート

豊富な実績と確かな技術でお客様に深く寄り添い様々なニーズにお応えいたします。
 

 

株式会社 HRP

当社は人材育成に特化し、個人の強みを最大化させるマネジメントに注力をする介護事業会社です。