メンバーズフォーラム

2019.11.5

株式会社 グローバルナレッジサポート

安藤 征昭

今回のメンバーズフォーラムは、株式会社グローバルナレッジサポートの安藤さんです。
安藤さんはいつも笑顔で非常に優しいです。
会話をしていると、こちらも自然と笑顔になります。
そんな安藤さんは山形県出身で、お父様の仕事都合により13歳までは群馬県で育ち、14歳からこの板橋区で育ち、板橋歴は28年目入りました。
幼少のころは、お父様の使用されていたパソコンでプログラム等を組んで遊んでいたそうです。
高校生の時には、何故か同級生に向けて授業もされていたそうです。
卒業後、都内にいくつも支店がある印刷会社入社し、板橋区内の工場に配属になり3年間勤務されましたが、腰を痛めてしまい退職。
1年間の休業後、1年半今はなき UFO キャッチャーメインのゲームセンターでアルバイト。
25歳になり、今の仕事に関係する会社にお勤めになりました。
そして2013 年、板橋区大谷口にて合同会社グローバルナレッジサポートを設立し、2016年3月に株式会社グローバルナレッジサポートに組織変更し、現在7期目の会社です。
業務としては、NTTやKDDIなど法人向けインターネット(光回線など)導入前事前調査と導入工事立会、光回線やインターネット機器の導入設置、サーバの構築・PC 導入設置保守、イベント関連の運営の4事業を軸に活動されています。
何かお悩みご相談等ありましたら安藤さんにご相談お願いします!

リポート:森田 敏広