メンバーズフォーラム

板橋双葉町生まれ。
大学卒業後リクルートに就職しタウンワークの飛び込み営業で精神を鍛える。
その後転職、部下多数を抱えてSESの新規事業を任されマネジメント力を養われました。
30歳になったとき、社長であるお父様と事業についてお話する機会があり、インターネット普及により、時代と市場が大きく変わるタイミングで家業を継ごうと決心されました。
始めは車を理解することも難しかったのですが、いまでは国家資格の整備士を取得し、社長や従業員に頼ることも無く業務を行っています。
会社の事業としては、自動車整備、車検、中古新車販売、スズキ、スズキ以外の国産 外車の新車販売を行っています。
心がけていることは、車の修理は、持ってきて貰えればその場で見ることができ、フットワークよく対応いたします。
佐藤さんが営業畑だったこともあり、お客様へ難しい専門用語を使わないようにしています。
修理の前、後を写真を用いて、納得いただけるよう説明をいたします。
他社の見積書に疑問を持ったら、無償で検証いたします。
ネットオークションも行っているので、希望の車種、カラー、年式など細かくご要望を頂ければ、お探しいたします。
環七沿いに中古車の展示をしております。
信号待ちで止まる時に見て、飛び込みで来られる方がほとんどです。
最後に、KMサトウ自動車株式会社の社名「KM」は社長であるお父様 啓市郎様、お母様正子様から取られた名前です。