メンバーズフォーラム

2018.7.3

株式会社 Arlt Tokyo Trading

大矢 浩士

今回ご紹介するのは、オーダースーツ販売を主として事業展開している株式会社Arlt Tokyo Trading 代表取締役 大矢浩士さんです。
現在26歳ということで青年部会最年少メンバーですが、さわやかで清潔感溢れる佇まいと人懐っこい人柄で、まだ青年部会に入って日が浅いことを感じさせない人気者ぶりを発揮していらっしゃいます。
そんな大矢さんのルーツともいうべき生い立ちの紹介によると、子供時代は岐阜県の大自然の中で川遊び、高校時代はサッカーに明け暮れる日々を過ごしました。すでにこの頃から、漠然と社長さんになりたいという夢をお持ちだったということです。
大学生の時にバックパックで世界旅行をして、そこでコミュニケーション能力と状況対応能力が磨かれ、新卒で入社した会社では営業マンとして素晴らしい営業成績を収め、社会人経験を積みます。そして、今年満を持してオーダースーツ事業を主軸とする株式会社Arlt Tokyo Tradingの立ち上げに至ったということです。
事業内容としては、紳士物のオーダースーツを訪問形式で採寸、販売しているそうで、紹介がメインながら29,800円からというお手頃な価格と、大矢さんの営業力が相まって順調に売り上げを伸ばしているとのこと、羨ましいです!
今後の事業展開としては、オーダースーツの路面店を出店、不動産業への進出も視野に入れているそうで、そのご活躍がますます楽しみです。
以上、若い力で板橋法人会青年部会にもフレッシュな風を吹き込んでくれそうな大矢さんのご紹介でした。

リポート:河原 佑子