HOME | 掲載企業一覧 | 株式会社 エイアイティ

 

株式会社 エイアイティ

 

1983年の創業以来、逆浸透膜浄水器に関する事業を手がけてきました。
室内で過ごす時間が多くなっているコロナ禍において、安心安全な水をいつでも使える弊社の浄水器をお役立ていただければ幸いです。
常温・冷温水・業務用・災害時用と様々なタイプで皆様の快適な生活をサポートします。
ご興味をお持ちになりましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
 
 

 
新型コロナ対策にも役立つ!
タッチレス給水ペダル
 

 本体の給水ボタンの代わりに、足でペダルを踏むだけで給水ができる便利アイテムです。
接触感染のリスク軽減や消毒の手間が省けるといったメリットがあるため、不特定多数の人が使用するオフィスや公共スペース等でも安心してご利用いただけます。
 

 
設置工事不要!
作業員の訪問なしでもご利用を始められます
 

冷温水タイプ・水道工事不要の「ハイドロピュアR.O.tation」は、
① 電源ケーブルを接続(電源ON)
② 内蔵タンクに水道水を入れてセット
の2ステップだけで使い始めることができます。
 
新型コロナが流行中のため作業員の訪問を不安に感じる方や、賃貸物件のため工事をせずに利用したいという方にとてもお薦めです。
従来の宅配水のように追加でボトルを購入する必要もなく、給水タンクに水道水を補充するだけなので加湿器のような感覚で気軽に使い放題!
コストパフォーマンスやプラごみ削減の観点からも優れた機種です。
もちろん、タッチレス給水ペダルにも対応しております。
 
1ヶ月単位でレンタル利用も可能です。
ぜひお気軽にお試しください。

お問い合わせ

 
 

 株式会社 エイアイティ

所在地
東京都板橋区志村2-11-19
担当者
田鍋
TEL
03-3967-3251
FAX
03-3967-3217
E-mail
ait@hydropure.co.jp
オフィシャルホームページ
https://www.hydropure.co.jp/