HOME | 掲載企業一覧 | 有限会社 エモーション

 

有限会社 エモーション

 

遺品整理業に特化し、関連する古物取引、清掃、消毒業務にも対応!
積み重ねた実績と経験で最高のサービスを提供し続けて参ります。
 
一つ一つ大切に、心を込めたサービスを理念に皆様のお役に立てるサービスを心掛けております。
住環境において、お客様の困っているを解決するために
「遺品整理・ゴミ屋敷清掃・特殊清掃・生前整理」
遺品買取、リサイクル、供養、リフォームなど
個人のお客様だけではなく社会全体に貢献できる企業を目指しております。
今後も心のこもったサービスを誠心誠意、ご提供致します。

ごあいさつ 

 

遺品整理の仕事を始めるきっかけは今から14年前、20代女性の病気による突然死がきっかけでした。
ご遺族の弟さんが故人であるお姉さまのベットや遺品を無我夢中で片付けているのを見て、ショックを受けたことが始まりです。
自分が独立したときは清掃とリフォームがメインの会社でした。㈲エモーションの会社のロゴマークであり当社のモットーとすることは「お客様にきれいと感動を届ける」です。
これは遺品整理業になっても同じことであり、故人様の遺品を丁寧に扱いキチンとしたご供養をして、ご遺族様・依頼者様に「あの人に頼んでよかった」そう思っていただける精一杯のお仕事をすることが、自分たちの役目だと思っています。
 

有限会社 エモーション
代表取締役 坂本 真一

遺品整理・生前整理 入門講座を出版しました

この度11月の初めに『遺品整理・生前整理入門講座』を執筆出版させて頂く運びとなりましたので、ご案内させて頂きます。

本書は、弊社が7年前に遺品整理業を事業化した経験をもとにした実際の現場で起きた事例や遺品整理・生前整理に悩みを抱える方々に向けた入門書です。
筆不精の代表が書いた拙い文章でありますが、「よし、遺品整理・生前整理をやって行くぞ!”」
そんな気持ちになってもらえたら嬉しく思います。

娘の賃貸マンションがゴミ屋敷に・・・
兄のアパートで孤独死が・・・どうしよう?
荷物が多すぎて生前整理が進まない。
 
こんな悩みを抱えるご親族様、家主様、不動産管理会社様、法律事務所様の必読書となっております!

エモーションのサービス

こんな事でお悩みの方
 

  • ゴミ屋敷、訳あり物件の片付けを頼みたい
  • 遠方に住んでいて、整理・片付け・買取など
    全てをお任せしたい
  • 特殊清掃から原状回復までお願いしたい
  • 生前整理を考えてるけど、どうしていいかわからない
 

 

遺品整理

遺品整理とは、亡くなられた方が生前に使われていた
ご遺族の中には、貴重品や印鑑、通帳、保険証券等を探しお渡しする事もありますので、適性に扱う必要があります。
エモーションは、遺品整理士協会認定の優良事業所として安心してご依頼頂けます。
また、古物商取引行者として買取やリサイクル販売も手掛けております。

ゴミ屋敷お片付け

いつか片付けようそう思っていても、一人ではどうにもならなくなってしまうほどのゴミの山・・・
人に相談するにも勇気がいります。
でも、悩んでいても前には進みません。
私たちは、遺品整理や生前整理、孤独死されたお部屋、ゴミ屋敷になってしまった片付けのプロ集団・専門業者です。
あなたが今、困っている事をご相談してください。きっとあなたにあった改善方法をご提案してお役に立てると思います。

 

 

特殊清掃

室内で孤独死をされたお部屋は数日が経過すると、ご遺体が腐敗を始めるとともに不衛生害虫が発生し、あっという間にウジやハエ、強烈な腐敗臭が室内に充満してしまいます。
孤独死や自殺現場では、ご遺体から腐敗し、体液や血液等で。汚染された箇所の特殊清掃が必要になってきます。
エモーションでは、状況に応じた薬剤や機材、作業方法で速やかに作業を行っています。
ウイルスや感染症にも対処できる技術と知識を持ったスタッフが作業を行うので安心してご依頼頂けます。
依頼者様や近隣の方々への配慮も忘れません。

生前整理

「残される家族に負担をかけたくない」
「生きているうちに身辺を整理したい」
「定年を迎えるにあたって身の回りを整理しておきたい」
など、様々な理由があると思います。
相続なども関係してくると思いますが、そういったご要望に対しエモーションは、お手伝いさせて頂きます。

対応可能地域

 

【東京都】
千代田区、中央区、港区。新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、西東京市、瑞穂町
【埼玉県】
さいたま市、川口市、草加市、八潮市、三郷市、吉川市、越谷市、松伏町、春日部市、蓮田市、蕨市、戸田市、和光市、朝霞市、新座市、志木市、富士見市、三芳町、所沢市、入間市、狭山市、川越市、飯能市、上尾市、伊奈町、桶川市、川島町、坂戸市、鶴ヶ島市、毛呂山町、越生町
【千葉県】
野田市、流山市、柏市、我孫子市、松戸市、鎌ヶ谷市、白井市、印西市、栄町、成田市、市川市、船橋市、八千代市、佐倉市、酒々井町、浦安市、習志野市、四街道市、八街市、千葉市、富里市

LINEで簡単見積

お問い合わせ

 
 

 有限会社 エモーション

所在地
東京都板橋区三園2-22-20
代表者
坂本 真一
TEL
0120-345-026
オフィシャルホームページ
https://emo-clean.jp/