HOME | 掲載企業一覧 | 海物語。

 

海物語。

 

テイクアウト海鮮丼専門店「海物語。」です!
今日も、魚。明日も、魚。日々、魚。
マグロに自信あります‼️
 

 

良質なマグロを安価で出せないかと試行錯誤した結果、原価率限界ギリギリの5割までする事により生まれた『海物語。』のマグロ丼。
さらにネタだけでなく、お米にもこだわりたいと、コシヒカリを使用。
安くて美味しいをモットーに、他バリエーション豊かな丼メニューも取り揃えております。
 
さらに日替わり丼は税込500円のワンコインと家計に優しい提供価格。
 
安い・美味い・早いの三拍子揃った海鮮丼を是非ご賞味ください!
 

 
 

また、お家時間のお役に立てればと『海ライブラリー』という小さな図書館を作ってみました。
まだまだ少ないですが、ご自由にお持ち頂けますので、お立ち寄りついでに1冊いかがでしょうか?
まだまだ大変な時期が続きますが、『海物語。』で少しでも笑顔に、そして元気になって頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!

デリバリー始めました

 
デリバリーを開始しました。

まだまだコロナ禍ですが、皆さまご自宅で海鮮丼を食べて、気分が上がっていただければ嬉しいです。
テイクアウトでもデリバリーでも海鮮丼を食べて、コロナを吹き飛ばしましょう!
エリア外・時間外のご相談はお気軽にご連絡ください。
皆さまのご注文をお待ちしています。 
 
ご注文・お問い合わせ
海物語。 TEL:03-5944-1147

お問い合わせ

 
 

海物語。

所在地
東京都板橋区清水町66-1
担当者
西岡 良
TEL
03-5944-1147
ホームページ
https://www.facebook.com/umimono.kaisen
https://twitter.com/umimono_kaisen