HOME | 掲載企業一覧 | Arlt Tokyo Trading

 

Arlt Tokyo Trading

 

初めまして!オーダースーツ専門店「Arlt Tokyo Trading」です。
オーダースーツのお店は数多くありますが、Arlt Tokyo Tradingは 「訪問採寸」を行なっております。
外出に不安をいだかれる方は、ぜひ弊社をご利用ください。
感染予防対策をしっかりと行いお伺いいたします。
ご好評につき「コロナをぶっとばせキャンペーン」延長します!
 

 

 

私が Hiroshi Oya です

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。
弊社におきましても感染拡大の早期収束を強く願っております。
 
弊社はオーダースーツのお店です。
オーダースーツのお店は数多くありますが『スーツを作りたいが会社の終わる頃にはお店が開いていない』『スーツを買いに行く時間がない』というお悩みをよくお聞きします。
そんな悩みにお応えするために、お客様のご自宅・オフィスにご指定のお時間にお伺いし「訪問採寸」を行なっております!
1着29, 000円〜、ぜひオーダースーツを気軽に楽しんでください。
 
株式会社 Arlt Tokyo Trading
代表取締役 大矢 浩士

お問い合わせ

 
 

Arlt Tokyo Trading

所在地
東京都板橋区氷川町1-16 氷川ビル2階
担当者
大矢 浩士
TEL
03-6905-7348