HOME | 掲載企業一覧 | アフラック募集代理店 熊谷

 

アフラック募集代理店 熊谷

 

お客様、従業員の健康面と安全面を第一に考慮させていただき、 お電話・ライン電話での相談、ご要望によって訪問、ご来店でのご相談もお待ちしております。
 

 

 

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
感染予防対策としましてアクリル板の設置、必要な消毒・換気を行った上、営業をしております。
また、フェイスシールドもご用意して、面談の際はマスク着用徹底していきます。
お客様、従業員の健康面と安全面を第一に考慮させていただき、お電話・ライン電話での相談、ご要望によって訪問、ご来店でのご相談もお待ちしております。
 

また、 法人会会員様につきましては法人会集団扱いにて割安なアフラックの保険に加入・変更することができるため、ご自身や家族の健康について考えることが多いこの時期に、保険についてお考えの際はお気軽にご相談ください。
いざという時の相談、手続きが大事だと思いますので、そのすべてお任いただけるよう全力でサポートさせていただきます!!

お問い合わせ

 アフラック募集代理店 熊谷淳子

所在地
東京都板橋区常盤台4-29-2 比留間ビル1階
担当者
熊谷 大吾
TEL
03-3937-4814
FAX
03-3937-4834
E-mail
kumalac42@gmail.com