HOME | 掲載企業一覧 | モト・ウイング・須賀

 

モト・ウイング・須賀

 

弊社は1960年に板橋区氷川町で創業をはじめ今年で60周年となりました。
インフラの一部を担っている二輪車の販売・整備など二輪車に関わる全ての内容が弊社のご提供できるメニューで、主にホンダをメインとしております。
 

通勤でバイクが急に必要となった方、新車は難しいが質の良い中古車が欲しい方、一時的にバイクが必要になったが短期間なので買うまでではない方など、色々なニーズにお答えできるように新車では需要のある車種、低走行ながら新車と比べお求めやすい価格の中古車、レンタルバイクなど新しい事にも挑戦しています。
 

 
 

手軽で便利な乗り物ですが、安全に走ることが絶対条件なので修理は欠かせません。
長年の経験と知識で故障整備は勿論ですが、今後起こりうるであろう故障にも気を配り予防整備をご提案しています。
 
店内入り口にはアルコール消毒液を置き、ご商談や保険更新などお客様と接するカウンターとは別に待合スペースにも飛沫防止スタンドを増設しました。
お客様と接するときは必ずマスク着用いたします。
来店が多くなる日曜日はご予約にてお客様が密にならないように調整を行っております。
お預かりが必要な修理には代車をお貸ししています。
 
挙げればキリがないですが、弊社ができる事を社員一同、全力で取り組んでいます。
バイクでお困りのことがありましたら是非お声がけいただけますと幸いです。

お問い合わせ

 モト・ウイング・須賀

所在地
東京都板橋区氷川町19-11
担当者
須賀 譲之助
TEL
03-3961-1953
オフィシャルホームページ
https://motowing-suga.com/