HOME | 会員企業紹介 | 懐石工房 柳生

 

懐石工房 柳生

 

柳生が創業以来こだわり続けている「新潟県産コシヒカリ」のお米を使ったお弁当の店頭販売を始めました。
近隣の会社の方は事前FAXのご注文でお届けもしております。
 

 

 

創業45年。普段は、懐石料理の仕出しをしております。
高級食材を調理し大切なお客様の待つ場所へお届けしております。
しかし、コロナという感染症の為3月以降はほぼ注文がキャンセルになり、前年比マイナス90%なんて事になってしまいました。
そこで、今できることを始めました。板橋法人会各支部の方々のおかげもあり、柳生が創業以来こだわり続けている「新潟県産コシヒカリ」のお米を使ったお弁当の店頭販売を始めました。近隣の会社の方は事前FAXのご注文でお届けもしております。
調理長の気まぐれ弁当やマグロの漬け丼なども大変好評頂いております。そして、日々飽きないようお弁当の新商品開発にも努めております。本来は、黒ダイヤと呼ばれる高級マグロ「本マグロ」と新潟県産コシヒカリをコラボした「にぎり鮨」を販売したいのですが、自粛要請の為人が集まる施設へとお届けできません。事前のご予約でご家庭にお届け致しますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

有限会社 柳生
代表取締役 堀尾 真治

お問い合わせ

 
 

 懐石工房 柳生

所在地
板橋区新河岸2-8-21
担当者
堀尾 真治
TEL
03-3976-7101
オフィシャルホームページ
http://www.yagyu.co.jp