HOME | 板橋法人会館 空調換気設備更新業務 受託事業者募集

 
令和2年2月11日更新
 
板橋法人会館は、法人会の活動拠点として、会員をはじめ多くの方が訪れる建物です。
また、テナント業も営んでおり、入居している事業者や来館者に良好な環境を提供する義務があります。
板橋法人会館は、既に築21年が経過し、空調換気設備の老朽化が進んでいることから、今年中に全館の空調換気設備を更新することにしました。
この空調換気設備の更新について、下記のとおり受託事業者を公募します。
募集要項は、2月10日(水)まで、板橋法人会事務局において配付中です。(配布終了)

受託事業者の選定方法

  • 公正性、透明性、競争性を確保しつつ、本事業に最適な事業者を選定するため、プロポーザル方式により、本業務の受託事業者を選定します。
  • 専門性や技術力等を有する事業者を板橋法人会の会員の中から募集し、業務実施に向けての提案書及び見積書の提出を求め、事業者選定委員会において本事業に最適な事業者を選定します。

事業概要

履行場所

公益社団法人 板橋法人会館(東京都板橋区氷川町39番2号)
 

契約期間

契約締結の日から令和3年6月30日まで(予定)
※現段階での予定であり、受託事業者と調整し決定します。
 

業務内容

空調換気設備の更新に伴う機器の撤去、搬入据付、配管、配線、関連機器の交換、試運転調整。
天井や壁などの原状回復。
 

事業規模

区 分 機  器 更新台数
換気設備 排気ファン 25台
全熱交換器  13台
空調設備 ビル用マルチ室外機 6台
ビル用マルチ室内機 18台(撤去19台)

今後の日程

・募集要項配付期間 令和3年1月29日(金)から2月10日(水)まで
・現場視察日 令和3年2月10日(水)・17時集合
・質問受付期限 令和3年2月12日(金)・17時まで
・質問の回答 令和3年2月16日(火)・回答予定
・書類提出期限 令和3年2月22日(月)・17時まで
・1次審査結果通知 令和3年2月25日(木)・予定
・2次審査(プレゼンテーション) 令和3年3月3日(水)・予定
・2次審査結果通知・公表 令和3年3月8日(月)・予定

お問い合わせ(募集要項配布、書類提出先、質問送付先)

板橋法人会事務局
平日9:00〜17:00
※休館日(土曜・日曜・祝日)は除きます。
 03 - 3964 - 1413 
アクセス>>

東京都板橋区氷川町 39 - 2 板橋法人会館 4階

東京都板橋区氷川町 39 - 2 板橋法人会館 4階
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